
  • 2012.08.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




発売中の電撃大王九月号に短編掲載していただきました よろしくお願いします


作業中です


電撃大王七月号に短編漫画を載せていただきました
よろしくお願いします。

かと炊い


電話の修理がまだ進んでいません

最初

月末に出る電撃大王に短編漫画を提出しました よろしくお願い致します。
この告知板に使っているアイフォンが壊れて来たので、交換に出してそのまま更新出来なくなるかもしれないです
しばらく更新が無ければ同じ名前で検索していただければと思います 別に新しく始めるつもりです よろしくお願いします。

コミティア


コミティアですが に34bの「女医風呂」さんで発行のhenove最新号に挿絵を数枚載せていただいています。
自分の卓では何も用意出来なかったのですが、ちらし一枚くらい置ければと思います すみません
ちらしラリー企画では無い通常ちらしになると思います よろしくお願いします

九時


エイプリルフールで
あのアニメがブルーレイ化とかあのモビルスーツが模型化とか考えていたら全部願い事になった

へのべも


準備中です

とLOVEる読んだ

試合


コミティア申し込みました
ラノベみたいな物が書きたい

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM